ネット際の攻防!
 
  気持ちは、常に前へ前へ。
  周りには、信頼のできるチームメイトがいるからこそ、おもいっきりプレイできる。
  例え、得点にならなくても、
「次がある!」「まだいけるぞ!」「逆転しよう!」と
励まし合い、勝利に向かって突き進む光景は、とても輝いていました。

 最後まで、手に汗握る激戦が繰り広げられました。

 子供たちも、立派なチームの一員。
 その一挙一動が、選手たちの張り詰めた心を和ませてくれます。

 「お母さん、僕がついてるよ!」
 「うん!これでパワーは2倍!?」

 このような会話が聞こえてくるような、ほのぼのとした空気が漂ってきます。

 年齢を問わず、みんなで楽しく参加できるのが、このレクバレーの良さです。

 約4時間にも及ぶ熱戦の結果、大会を制したのは…

 『おっちゃんとマードンナチーム』

 おめでとうございます!!
 
 まさに、「天衣無縫

 圧倒的な強さと、安定感で頂点に立たれました!

 気になる青年部チーム結果はというと…
「来年こそ、上位入賞を!」
 この目標を掲げて数年。
 未だ定位置から抜け出せず。

 もっと先輩方の底力闘争心情熱を見習う必要がありそうです。

 大会に参加された皆様、お疲れ様でした!

  I’ll be back here!

 11時、審判の笛の合図で試合開始!
 ついに熱き戦いが始まりました!
 サーブを打つ目がとても鋭い!
 今年は、3ブロックに分けて予選リーグを行い、予選での順位を元に、決勝トーナメントが行われました。
 どこのチームも、試合を重ねるたびに、絆を深め自然と掛け声やハイタッチが増えていきました。

 さぁ、優勝目指してファイッ!

 6人制のため、コートが少し広く感じられますが、何のその!
 チーム全員が一丸となって、ボールを追いかけます。
「届かないかもしれない…」と思っていても、勝利のためにおもいっきりジャンプ!
 全員の目線は、1つのボールに集中!
これなら、どこに飛んでも安心です。

戻る
平成21年度
青年部レクレーションバレーボール大会

 平成21年10月31日(土)
愛媛県総合運動公園補助体育館において青年部レクレーションバレーボール大会が開催されました。
 今年は、昨年を越える11チームが参加!
開会式では、約80名の選手が見守る中、フレッシャーズによる選手宣誓が行われました。

緊張していたのか、途中で言葉が飛び、「テイク2」の選手宣誓場面です。

平成21年度
順 位 チーム名 最優秀選手 敢 闘 賞
1位 おっちゃんとマードンナチーム 酒井 美穂
2位 南予青年部A 西村 浩則
3位 事務長会チーム 黒河   理
4位 南予青年部B 土手内広樹
5位 東予青年部A 平岡   篤
6位 予青年部B 森   靖智
7位 語らい処「坐」つよし 昼間 泰人
8位 アンチ英次ング 出来 郁恵
9位 中予選抜 片岡 洋平
10位 中予代表 中岡 理絵
11位 協会活性化チーム 木村由香里